makimakimakiの気まま気まぐれDiary

忙しい毎日の備忘録も兼ねて…~なんでもかんでもつらつらと~

【近況】いや~久しぶり・・・

ほったらかし過ぎました…

こんばんは🌟

(こんな時間だけど、シュークリーム食べてしまっている・・・🐷)

 

2020年始まりましたね。

 

年始にさっそく突然の旅行もしてしまい、財布がピンチです💸💸💸

 

ある程度の借金は片付き、残るは奨学金1年半くらいかな?

今年は投資でお金を増やしてみることを頑張ってみます('ω')ノ

 

さっそくですが、iDeCoと積立NISAは満額設定完了!

固定費であと高いのは🏠家賃。。

どうにかならないかなぁ。公営住宅も毎回応募するも落選なのがキツい😢

節約生活気を引き締めてがんばります!